自然とバイクと旅日記

自然とバイクが大好きな旅人の日記です

ツーリング時々旅行準備

 

世界一周の準備や用意をしようと思うけど

久しぶりの地元の北海道で秋晴れの天気だと

すぐツーリング行ってしまって中々準備が

進まず.........。

 

でもおかげで晩秋の北海道を楽しく

美味しくツーリングできて幸せ!!

 

羽幌で羽幌丼↓

f:id:smileride:20181027213555j:image

 

天塩の鏡沼公園↓
f:id:smileride:20181027213551j:image

 

オトンルイ風力発電所

f:id:smileride:20181027213959j:image

 

美瑛ラーメン八海↓

f:id:smileride:20181027214251j:image

 

美瑛の青池↓
f:id:smileride:20181027213548j:image

 

しっかり楽しんだので、旅行の準備も

 

基本的に旅行の荷物は少なめ派なので

機内持ち込みできるリュック1つで

世界一周に行こうと思い↓

f:id:smileride:20181027214500j:image

 

44ℓの大きめリュックを

職場の人やお世話になった人生の先輩から

頂いた餞別で購入!

人との繋がりや思いに感謝!!

 

国際免許を新しく取得して↓
f:id:smileride:20181027214453j:image

 

今年からネットで出来るようになった

ブラジルのビザの申請をiPhoneから進め

 

アメリカのビザの代わりみたいなESTA

iPhoneから進めて審査待ち。

 

とりあえず翌日に嫁のブラジルのビザだけ

審査が通って自分は審査待ち……。笑

 

来週の中頃には結果出てるかな?

 

 

少しづつでも進めなきゃな〜。

色々調べたり準備しててもやっぱり

ワクワクするなぁ〜!!

 

 

来週はもう少し準備頑張ろ!笑