自然とバイクと旅日記

自然とバイクが大好きな旅人の日記です

現在の最終目標

 

 

小学校の3年生位の頃に

社会の授業でもらった地図帳

 

 

開いた時の驚いた気持ち

 

それまで考えたこともなかったけど

幼心に『全部行ってみたい!』って思って

世界一周してみたいって思ってた。

 

 

世界を見る前に

日本を知らないのは嫌だったから

地元の北海道は隅々まで行ったし

47都道府県も全部行った。

 

 

自分で勝手に決めたルールだけど

これで世界1周に行ける!って思った。

 

 

 

小学生の頃は思ってなかったけど

バイクでツーリングする事が好きになったから

バイクで世界一周ツーリングが最終目標!

 

 

でも海外にも慣れたかったし

飛行機で行く方が

都合がいい場所なんかもあって

まずは飛行機で世界一周に行ってみた。

 

 

3ヶ月位かけて世界一周した結果

 

 

行きたい場所も好きな国も

気になる国も気になる場所も

増え過ぎて大変だ!笑

 

 

だから次の世界一周ツーリングは

のんびりと行きたい所は全部回れるくらい

時間とお金を使いたいから

出発までは少し時間がかかりそう。笑

 

 

目標としては3年後の40歳には

出発したいと思ってるけど。

 

 

旅行資金を貯めながら

ツーリング用の自分達らしいバイクを

作っていこうと考えてて、

予定ではYAMAHAのSR!

 

 

速さとか快適さとかじゃなくて

自分の気持ちいいペースで進みたくて

SRにしようかと思ってる。

 

普段の旅行でもツーリングでも

バイクやクルマや飛行機に乗るのも

移動じゃなくて旅行でありたいから

自分のペースは大事かな?

 

 

 

少しずつ次の世界一周に向けて

スタートしていこうと思ってるけど

大人しく黙々と仕事だけして過ごせないから

旅行やツーリングも今まで通りに

ガンガンしてマイペースに準備しよう。笑

 

 

色々と楽しみな事や

楽しくなりそうな事が

あるけど、とりあえずは

5/12から日本各地にツーリング行く!!笑

 

 

さぁ、色々大変だけどGWまで頑張ろ〜!!