自然とバイクと旅日記

自然とバイクが大好きな旅人の日記です

出発

 

 

2018年11月27日

ついに世界一周に出発しました。

 

 

ジェットスターで新千歳〜成田へ

 

そこからバスで東京行って

浅草のSNOW PLANTに行って

 

f:id:smileride:20181128101904j:image

 

そこから羽田に行って

 

f:id:smileride:20181128101951j:image

 

f:id:smileride:20181128102006j:image

 

夜の羽田の国際線が綺麗でビックリして

のんびり過ごして0:05にタイに向けて

出発しました。

 

JALの国際線はやっぱり快適で

広々していて過ごしやすかった(^-^)

 

 

朝の5:00頃にタイに到着!

(時差はマイナス2時間)

 

 

入国審査も難なくサクッと終わって

空港から電車に乗って

地下鉄に乗り換えて

 

f:id:smileride:20181128102654j:image

 

今はバックパッカー御用達の

スネークファームで予防接種待ち!

 

早く着きすぎたのに親切なスタッフさんに

教えて貰って書類を書いて

のんびり病院が開くのを待ってます!笑

 

 

ちなみにスネークファームには

フリーWiFiが飛んでるので

ブログやSNSを更新してます(^▽^)o

 

今日は予防接種が終われば宿でのんびり予定

なのでもうひと頑張り!!