自然とバイクと旅日記

自然とバイクが大好きな旅人の日記です

フィーリングと選択肢

 

 

今回の世界一周旅行のルートと期間を

決めたのには理由があって、

 

バイクと自然が大好きだけど

雪の上とか極寒の中のツーリングは

全力で楽しめないから!!笑

 

これが1番の理由で飛行機での

世界一周にした。笑

 

どうしても、オーロラは思いっきり見たいし

ウユニ塩湖やマチュピチュも行きたいから

今回の世界一周はその気持ちを優先して

決めました!

 

ついでに、ギリギリまで悩んでたけど

アメリカ大陸の横断も

レンタルハーレーじゃなく

レンタカーに変更しました〜!!

 

2月という季節でルート66は厳しそうで

大陸横断するならメキシコよりになるので

それならレンタカーで少しでもルート66を

走って、見て、感じたくて変更しました。

 

基本的に色々な情報や考えから自分で

選択して選びたい性格なので

旅の途中でも予定が変わることも

あるかもしれないけど、それも楽しみにして

行こうと思う事にします!笑

 

 

f:id:smileride:20181123231444j:image

 

雪の降ってる北海道で

家族や旅の先輩や人生の先輩と

楽しい時間を過ごして

パワー貯えて旅行に向けて

いい感じな今日この頃。