自然とバイクと旅日記

自然とバイクが大好きな旅人の日記です

Rose Bowl フリーマーケット

 

 

2/10

 

 

今日はまだ暗い早朝からスタート

 

 

毎月第2日曜日にローズボウルで行われる

スワップミート(日本的にはフリマ)に

行ってきた!!

 

 

特に2月のスワップミートは

1年で1番盛り上がるらしく

たまたま都合が良かったので

楽しみにしてた!

 

着いたら6時頃でまだ真っ暗

 

 

f:id:smileride:20190211083056j:image

 

時間帯ごとに料金が違って

朝早い程高くて遅くなるにつれ下がる

 

 

本当にレアなヴィンテージの商品を買う人は

早朝からヘッドランプつけて

早足で歩き回ってた!

 

 

自分達はレアな物買うためじゃなく

道が空いてるうちに行きたかったから

って理由だけで早朝に行ってきた!笑

 

 

 

f:id:smileride:20190211083556j:image

 

 


f:id:smileride:20190211083517j:image

 

 


f:id:smileride:20190211083632j:image

 

 

駐車場も空いてたしチケット売り場もガラガラ

 

 

サクサクと中に入れて良かった

 

 

 

古着エリアと

家具&小物エリア

みたいな感じで別れていて

 

 

家具&小物エリアはお店の人も

まだこれからって感じで

 

古着エリアは半分くらいのお店は

開店準備が終わってる感じだった

 

 

 

色々と歩き回って見てたら

欲しかったWESCOのブーツがあるお店を発見

 

 

f:id:smileride:20190211084135j:image

 

 


f:id:smileride:20190211084207j:image

 

 

 

ちょっと前のロゴのやつでいい感じ

 

履いてみたらピッタリサイズ!!

 

 

これは買えってことだと思って

即決購入!!笑

 

 

 

その後もフラフラ散策

 

 

明るくなるとお店も人もすごく増えて

めちゃくちゃ賑やか!!

 

ガチで買い物に来てる人は

台車引っ張ったりしてる

 

 

 

f:id:smileride:20190211084547j:image

 

 

 

 

 

ここのお店はありえないくらい並んでた

 

全然わからなかったけど人気店みたい

 

 


f:id:smileride:20190211084620j:image

 

 

 

 

 

↓ここのショップがセンスが抜群で

めちゃくちゃカッコよかった

 

ただ、本物のヴィンテージ商品ばかりだから

値段が半端なく高くて買えなかった・・・

 

 

 

ヴィンテージのショップコートが

2250ドル(25万位)

ヴィンテージハーレーウエアが

800ドル(9万位)

 

 


f:id:smileride:20190211084656j:image

 

 

本物のカッコいい奴はヤバかった!笑

 

 

 

 

 

自分用に買ったのは↓

 

 


f:id:smileride:20190211084506j:image

 

 

WESCOのブーツとバックの2つ

 

 

値段も良心的で欲しい物が買えて

良かった!良かった!

 

 

問題は旅行のリュックに入れて

飛行機の手荷物で行けるかどうか!笑

 

 

まぁダメなら何か捨てて行こう。笑